株式会社ドライブ
Drive, Inc.

  

  オンラインショップ


ポスタル2やビキニカラテなどの人気商品がオンラインにて購入出来ます!

 オンラインショップへ

  ダ ウ ン ロ ー ド


商品のパッチやアップ
データなどはこちらから
ダウンロード可能です!

 ダウンロードへ  

 リ ン ク

ドライブお勧めの
リンクのコーナーです。
出口は是非こちらから
どうぞ!

 リンクページへ  

 今 月 の 話 題

 話題ページへ

ゲーム関係に限らず幅広い話題を取り上げますのでお暇な時にでもご覧になってください。
 ハンティング・アンリミテッド2009
 

大人気となった
ハンティング・アンリミテッド
シリーズの最新作が登場!

今回は詳細日本語マニュアルに
加え、ゲーム中に表示される
85以上のミッション和訳を
標準で添付しています!


リアルで文句なしに面白い!
3Dファーストパーソン
ハンティングシミュレーション
ゲームの
進化版です!

このゲームの面白さを
是非動画にてご覧ください!
下に沢山貼ってあります!

足音や物音、臭い、風向き。弾丸の到達計算、
風による影響。動物との駆け引き。

全てが本物の世界。ただのシューティングゲームでしたら、
他のゲームで遊んでください。

このゲームは狩猟の専門家や
多くの狩猟ファンの意見を取り入れて作られた、
まさに狩猟愛好家のための本物の狩猟ゲームだからです

ハンティング・アンリミテッド2009
HUNTING UNLIMITED 2009


ゲーム動画です。音が出ますのでご注意ください!
かなり解像度を落としています。

殺すか殺されるかの巻


遠距離射撃が決まるの巻


3,980円 税込 
(本体価格 3,791円)

絶賛発売中!

絶賛発売中です!

大人気となった「ハンティング・アンリミテッド」シリーズの最新作、「ハンティング・アンリミテッド2009」がついに登場します!面白かった前作のシステムはそのままに、新しくハンティング可能な動物として「シンリンオオカミ」が追加され、シナリオも飛躍的に増えてボリュームたっぷり、やりごたえ満点です!

ハンティング可能な動物は
シンリンオオカミが増えて17種類に!

照準する間もなく、グリズリーに瞬殺されるの巻
プレイヤーかなりビビッてます。


大自然の中、たった一人で
ハンティングをする面白さ。

日本では「ハンティング」なんていうとあまりなじみがありませんが、アメリカなどではハンティングはスポーツとして認知されているようです。

実際にゲームをプレイしてみると、大自然の中でたった一人でハンティングする動物を追う、という体験は非常に面白く、戦争ゲームとはまた違った雰囲気が楽しめます。川のせせらぎを聞きながら息をひそめて動物を狙うのはやみつきになる面白さです!


クリックすると大きくなります

多彩なミッションを用意!
リアルさだけでなく演出も満載です!

ゲームはミッション形式でして、ここはよくある戦争ゲームと同じです。ただし相手は動物ですので、基本的にプレイヤーには向かってきません!つまり見つかってしまうと逃げられてしまうのです。また、ミッションによっては「追跡」するものもあり、これは動物の「足跡」や、「血の跡」を追跡し、獲物を追い詰めるミッションで、これが面白いんです!もちろん、ミッションとして設定されていなくても、致命傷を与えられなかった場合には、その血の後を追って獲物を追い詰めることも可能になっています。

地面に残された「血痕」「足跡」を追って動物を追い詰め、最後に発見し仕留めた時の、あの感動を、ぜひあなたも味わってください!


クリックすると大きくなります

しかし向かってくる動物も!
これはまさにパニックだ!

しかし、人間に発見、射撃されて逃げる動物ばっかりでは面白くない!とこのゲームの作者は考えたのでしょう。ゲームには鹿の種類や七面鳥など、まず見つかれば逃げてしまう動物の他に、なんと熊やライオンやピューマやイノシシ、バッファロー、オオカミのように、むしろ見つかってしまうとこっちがヤバイ動物もたくさん登場します!しかも、ゲーム開始時からすでにお互いに見つかってしまっている?ミッションもあり、この場合にはまさに相手をすぐに倒さないとこっちがやられてゲームオーバーになってしまいます。実際のハンティングでも、こういった場面に出くわすことはあるのでしょうが、まさに恐怖でパニックとなります。



クリックすると大きくなります


ピューマを散弾銃で撃ちまくるの巻
実際こんな事をやったら、命がいくらあっても
足りません。


 

プレイしてみて一番怖かったのは、熊でもライオンでもなくて、バッファローです!
バッファローっていう動物は、パソコンの周辺機器メーカーではなくて、
こんな↓やつでして、

要するにアメリカバイソンの事なんですが、この動物はほんとかいな?と思うくらい倒れません!ミッションの中に、周囲にたくさんバッファローがおり、それを9mmのハンドガンでハントせよ!っていうのがあるんですが、いくら撃っても全然倒れないんです。
走るスピードが微妙に遅くて、おまけにみんなでこっちに向かってくるので、ものすごく怖いのです。

非常に難しいミッションなので、是非解法を発見してみてください!

突然ですがここでデュードさんによる
新ミッションを大公開!

ようみんな!寒い日が続いてるが元気にしてるか?さっそくだが、「ハンティング・アンリミテッド2009」の新しいミッションを解説しろ、っていうことなんだが、ここでは新しく登場した「シンリンオオカミ」が出てくるミッション「Alaskan Run:アラスカン・ラン」を紹介してみよう。

まずミッションの内容だ。

とても素晴らしい日のように思えた。鹿を追っていたが一発も命中せず、すべての弾薬がなくなるまでは。しかも、南西には腹を空かせたオオカミの一群がせまっている。オオカミは通常人を襲うことはないが、餓えているため死に物狂いなのだ!

護身用として持っているサイドアーム(予備武器:ここではハンドガン)だけで、生き残ることができるだろうか?この危機を脱出する唯一の方法は、群れの中のボス(優位オス)を狩ることであるように思えるのだが…。

こりゃたまげたね。ポスタル2・コンプリートパックも真っ青のミッションだなこれは。さっそくプレイしてみると…。


クリックすると大きくなります

ミッションが始まってすぐに、南西の方角から次々とオオカミが突進してくる!当たり前だが走るスピードが速い!速すぎる!あっというまに食われちまうぞこいつは!しかもボスを狙えなんていうけど、どれがボスなんだか全然わからねえ。こりゃ難しいミッションだな。

ただし、急所でなくても命中させれば、一瞬ひるんであたりを周回し始めたりもするので、どれもこれも一目散にこっちに向かってくる訳でもなさそうだ。まあオオカミだって命が惜しいだろうからな。また、持っているハンドガンは協力なマグナムで、さらにスコープ付きだから、遠距離から正確にオオカミを狙うことができる。ここいらへんに勝機がありそうだな。まああんたの腕次第ってところだろうが。

しかし、オオカミにやられると、やっぱり生きながらにして食われるのかねえ?いつも野生の王国みたいな番組を見ていて思うんだが…。

この超難しいミッション、クリアできるかな?みんなも発売されたら頑張ってくれ!俺は食われたが。

という訳で、このミッションみたいに、ゲーム中に表示されるミッションを和訳して商品に添付する予定なんで、みんな楽しみにしていてくれよ!

銃器とアイテムも満載!
使用法を熟知して獲物を追い詰めろ!

もちろん実際のハンティングに使われる多彩な銃器を用意しています。単発、連発ライフル各種、近接用のショットガンの他、ハンドガンや狩猟の各種弓などもあります。もちろん、各種スコープも装着可能で、伏せうちなら、精度の高い射撃が可能になっています。


さらに、ズームイン・アウト可能な双眼鏡、単眼鏡などの他、動物をひきつける香料(セント)や、音で動物の興味を誘うアイテム、さらに隠れるためのアイテムや乗車するためのATV、馬など、多種多様なハンティング用のグッズを使い、目標の獲物を追い詰めてください!


クリックすると大きくなります

非常に綺麗な3Dグラフィック。
ハンティングを盛り上げる
効果音と音楽。

非常に完成度の高いゲームです!

ゲーム画面をご覧になると一目瞭然!非常に綺麗なグラフィックと、ハンティングを盛り上げる効果音と音楽。獲物が近づくと、独特の音楽が流れ、一気に緊張感が高まります。たとえ、獲物をまだ発見していなくても、この音楽が流れると、「おっ、近くにいるんだな」ということがわかります。

さらに、危険な動物が接近してくると、非常に緊迫感の高い音楽が流れ、これまた「うひゃ〜まずいぞこれは」ということで逃げるか、発見して射撃するか、ということになります。これら音楽による演出はとても効果的。プレイヤーの心理をよく考えていて演出され、ゲームをとても面白くしています。

完成度が高かったハンティング・アンリミテッド2008」に、さらに「シンリンオオカミ」を追加し、さらにそれにともなうミッションを大幅に追加して登場する「ハンティング・アンリミテッド2009」!3Dファーストパーソンゲームの好きなゲーマーの皆さん!戦争ゲームに飽きてしまったら是非プレイしてみてください。完成度が非常に高いので、はまること請け合いです!




クリックすると大きくなります

詳細日本語マニュアル付き!
さらにゲーム中に表示される
85もの英文シナリオも
すべて日本語解説します!

本作品は英語版ですが、詳細日本語マニュアルが付属しており、海外ゲーム初心者の方でも安心してプレイすることが出来ます。日本語マニュアルはPDF形式でCD-ROMに保存されていますので、用途に応じてプリントアウトしてご覧になってください。

また、ゲーム中に表示される85もの英文シナリオのすべてを日本語にて解説!思う存分ハンティングに没頭してください!

 


シカに逃げられたので、腹いせにコンドルを射撃するの巻。
コンドルをハントしても得点になりませんが。


ウェブマガジンなどに掲載された記事への
↓リンク集です。是非ご覧ください。↓


ハンティング・アンリミテッド2009
(HUNTING UNLIMITED 2009)
(英語版・日本語マニュアル付)
(ミッション全訳付き)
動作環境

●OS Windows ME/XP
●CPU Pentium4 1.4GHz以上
●メモリー 256MB以上
●CD-ROMドライブ 8倍速以上
●グラフィックカード DirectX8.1以降及び64MB以上のメモリを搭載したグラフィックカード
●サウンドカード DirectX8.1以降に対応したサウンドカード

Hunting Unlimited 2009 (TM) ValuSoft, a division of THQ Inc.
Software (C) 2008 SCS Software.

 
 

トップ |  商品情報  |  オンラインショップ |  ユーザーサポート |  事業内容 |  お問い合わせ
copyright 2006 © www.p-drive.com